V zone vol.03 黒木茉莉花×綾あやか/画像と動画レビュー




ハイレグ水着をまとった二人のビッチ共演。現役レースクイーンの黒木茉莉花ちゃんとポールダンサーの綾あやかちゃんのイメージビデオ。水着が食い込んだ股間が大好き、ビッチ大好きな貴方は必見の動画。誰がこんな企画考えたんだwww、股間から見上げたアングルでたっぷり撮影。グラインド&グラインド。これでもかと見せつける。黒いハイレグ水着、青いハイレグ水着、ピンクのハイレグ水着、赤いハイレグ水着、エナメルブラックのハイレグ水着。違いってあるのかなwww。エローくバニラアイスもペロペロしちゃってます。

V zone vol.03 黒木茉莉花×綾あやか V zone vol.03 黒木茉莉花×綾あやか(本編フル動画はクリック)






































黒木茉莉花 綾あやかが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 黒木茉莉花  綾あやか  レースクイーン  ポールダンサー  ハイレグ水着