鈴木咲A+3/画像と動画レビュー




ショートカットのきれいお姉さんアイドル、鈴木咲ちゃんのイメージビデオ。先行発売している写真集からのメイキングも同時に収録したオトクなパッケージ。裸に白いワイシャツは反則でしょう♪黒いセクシーな下着で僕を魅了する彼女。そんな目で見つめられたら。。スカートがめくれて、お尻に食い込んだ黄色い下着が見えちゃってるよ。赤いシックな下着も赤い唇とマッチして可愛いね。白い下着で一緒にベッドへ潜り込んじゃおう。白い透き通るような肌が眩しいね。どこまでも可憐で清楚な彼女が迫ってくる作品。

鈴木咲A+3
鈴木咲A+3(本編フル動画はクリック)




































鈴木咲が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 鈴木咲  ショートカット