アイドルワン 君と一緒に 菜乃花/画像と動画レビュー




おっぱいがヤバイな。。。日テレジェニック2015の菜乃花ちゃんのノスタルジックな雰囲気が妙にそそる動画。 青ボーダービキニに巨乳って最高じゃないか!とにかくおっぱいがゆれるゆれる!砂浜で体に付いた砂を落とすシーンでは 柔肌の雰囲気が存分に伝わってきます。白いレースの際どいビキニからはもうこぼれちゃそうww バランスボールなのかおっぱいなのか、両方タップンタップン揺れまくり♪少しだけ菜乃花ちゃんの大人っぽい感じも。 エロだらしない体に、アイドルらしい大っきな目をした顔立ち。健康的なセクシーさに魅了されます。

アイドルワン 君と一緒に 菜乃花 アイドルワン 君と一緒に 菜乃花(本編フル動画はクリック)




































菜乃花が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 菜乃花  巨乳  ビキニ  セクシー