気になるあの子は、同級生 北見えり/画像と動画レビュー

北見えり




フリーでコスプレモデルなどで活躍している北見えりちゃんのイメージビデオ。待ってました!エロすぎるからなのかTwitterが凍結されてしまっている彼女(泣)。こっちでしばらく楽しみましょう。いまいろんな媒体に登場してポートレートからヌード、フェチ系などなど様々な分野に挑戦中の彼女。眼鏡とスレンダーを武器にグラビア界の台風の目となるか。見たくなる際どいシーン満載です。学生服の彼女は眼鏡とロングの黒髪で優等生。と、思いきやパンツは白いけどしっかりTバック電車で自分からスカートを上げてパンツをもろ見せ。白くてまわるいお尻がエッチだね。うっすいレオタードとブルマの組み合わせは新しい。ばってんの乳首テープもツボ。コスプレイヤーらしく、斬新でエッチな衣装を沢山使ってきます。定番のベージュ水着でのお風呂シーンも欠かさない。このあたりプロ意識高すぎ。エッチな部分をたっぷり見せてくれちゃうかの彼女。今度どれだけ過激になっていくの??




気になるあの子は、同級生 北見えり
気になるあの子は、同級生 北見えり(本編フル動画はクリック)




北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり

北見えり


北見えりが出演しているその他作品はこちら



関連記事

Tag: 北見えり  ベージュの水着  コスプレイヤー  レオタード  ブルマ