愛体~LOVE BODY 10years~ 紗綾/画像と動画レビュー




JSの頃から応援している彼女ももう22歳。バラエティ、グラビア、女優。いろんなところで見かける紗綾ちゃんのイメージビデオ。やっぱりここが彼女に一番近づける場所。おかえり。ボディもより一層大人の女性へと成長した彼女にぞっこんになれる作品。黒い下着を着けた彼女はもう無敵だね。えっ、どうしたの?こっちを見つめて。眼力がすごい。そのままソファーに押し倒して・・・。一転綺麗な砂浜と鮮やかな青と白のボーダービキニで僕と遊んでくれちゃう彼女。お腹のお肉がたまらない。疲れたね、ちょっと休もうか。そう行って彼女はベージュの水着に着替えて僕をシャワールームへと誘った。浴衣姿の彼女はちょっぴり機嫌が悪いのかな。そう思ったらもうピンクの水着になってた彼女。ちょっぴり汗をかいて艶っぽくなるカラダ。ピンクの下着も黄色いビキニも、メイド服も、白い下着もぜ~んぶ彼女の魅力を引き出すための道具になってる。もう僕は目が離せない。

愛体~LOVE BODY 10years~ 紗綾 愛体~LOVE BODY 10years~ 紗綾(本編フル動画はクリック)










































紗綾が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 紗綾  巨乳  ベージュの水着  ピンクの水着  黄色の水着  メイド服