Anrimited 坂口杏里/画像と動画レビュー




AV出演などなど、最近何かと話題の坂口杏里ちゃんのイメージビデオ。彼女のピュアな魅力を堪能したいならこちらがオススメ。ホントは可愛らしい子だったのね笑。純粋っぽい感じがとてもいいね。AV見る前にこちらを見たら余計に興奮度が増すはず。公園でピッチピチのデニムホットパンツ。お尻の肉厚度合いとハミ肉がエロい。メイド服は強風でのパンチラが白いパンティで評価高し。スカートをめくってパンツを魅せてくれる彼女がエロすぎる。クラスに居たよねこんな子。よそ行きじゃない、普段着っぽい下着がグッド。ベージュの水着での定番入浴シーンも収録。痩せてないこの頃が好きなだなー。競泳水着も抜けますな。

Anrimited 坂口杏里 Anrimited 坂口杏里(本編フル動画はクリック)






































坂口杏里が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 坂口杏里  競泳水着  AV  メイド服  ホットパンツ  ベージュの水着