グラビア学園MOVIE トロたん 2/画像と動画レビュー




コスプレ大好き、不思議ガール。トロたんのイメージビデオ。いい意味でオタク的な見せ方で、Hカップの大っきなおっぱいをたっぷり楽しませてくれちゃいます。お庭では懐かしのフラフープをボーダーニットのビキニを着けて。いい感じに揺れてますw腰の動きもなかなか。口角の上がったアヒル口。笑顔がかわいー。赤いビキニで一緒にお風呂タイム♪たくさん遊んじゃおうね。尻餅をついて、股間からのアングル。ちょっぴり悩ましい表情。アップにした髪がセクシー。紫のレオタード!とっても嬉しいんだけど、なんでレオタードでバスケ??まいっか♪可愛いから笑。ああっ、そんな前かがみになったらおっぱいがヤバイ。

グラビア学園MOVIE トロたん 2
グラビア学園MOVIE トロたん 2(本編フル動画はクリック)








































トロたんが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: トロたん  巨乳  ニットの水着  赤の水着  レオタード