Go STOP 山口綾子/画像と動画レビュー




こんな乳を隠してたのか。。。Fカップの柔らかおっぱいを見せてくれるのは、可愛すぎる怪談師として人気の山口綾子ちゃん。普段脱がない子の水着姿って興奮するよね♪これは事件です。デニムスカートからパンチラ風にオレンジのビキニを披露。おっぱいも下からのアングルで追いかけます。早く脱いじゃってよ~。黒いセクシーなビキニでまったり。ちょっぴりタレ気味のおっぱいを横乳、下乳などしっかり見せてくれちゃう。無邪気に笑うその笑顔とのギャップがなんともいい感じ。グレーのビキニを着けたら水浴び♪マシュマロ、マシュマロ。ベージュの水着で入浴ももちろん収録。優等生の水着姿って興奮しますね!

Go STOP 山口綾子 Go STOP 山口綾子(本編フル動画はクリック)


































山口綾子が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 山口綾子  巨乳  オレンジの水着  黒の水着  グレーの水着