小さくないもん!Gカップだもん! 小嶋みつみ/画像と動画レビュー




ちっちゃい子の巨乳が大好きな貴方必見。身長147センチなのにGカップの巨乳♪小嶋みつみちゃんのイメージビデオ。本人、OLをしながらグラビアの活動をしてるそうな。同じ会社に入社したいです笑。青のストライプビキニでお尻やおっぱいをチラ見せ。エッチにアイスを頬張っちゃいます。お尻にアイス塗っちゃだめだよねww 黒い下着ではおっぱいを家具に押し当てたり、オイルマッサージでちょっと感じちゃってる?今、ビクンッってなったよね。股間のドアップで水滴いっぱいついてるのはいやらしいね。えい、氷を押し付けちゃうぞ♪ちっちゃい巨乳の女の子にエッチないたずらを沢山しちゃいます。

小さくないもん!Gカップだもん! 小嶋みつみ 小さくないもん!Gカップだもん! 小嶋みつみ(本編フル動画はクリック)




































小嶋みつみが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 小嶋みつみ  巨乳  ストライプの水着