Remind 西崎莉麻/画像と動画レビュー




ボリューミーなおっぱいがたまらない西崎莉麻ちゃんのイメージビデオ。南の島でちょっぴり大人、艶っぽくなった彼女といちゃいちゃできる作品。笑顔が可愛らしいね。幾何学模様のビキニでおっぱいがはちきれそう。赤と白のボーダービキニで海辺でお散歩。おっぱいもしっかり揺れてます。サンオイル塗ってあげるね。えっ、セーラー服持ってきた?南国だよここ?でもOK、OK、着ちゃっていいよん。白いビキニで来たここは。。ほとんどジャングルだね。なんだかドキドキしてきちゃった。長い髪も素敵だよね。花柄のビキニも似合ってるよ。やっぱりプールは競泳水着だね。蛍光色が眩しい♪

Remind 西崎莉麻 Remind 西崎莉麻(本編フル動画はクリック)








































西崎莉麻が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 西崎莉麻  幾何学模様の水着  ボーダーの水着  セーラー服  白の水着  花柄の水着