Heart-Up 鷹羽澪/画像と動画レビュー




重力に逆らえない爆乳。99センチIカップの鷹羽澪ちゃんと南の島&温泉デートで、よりエッチで艶っぽくなった彼女の魅力がたっぷりと味わえるイメージビデオ。笑顔が可愛く元気な彼女と、しっとり色っぽい彼女。両方とも最高!その大きな胸にも釘付け!ブラ越しに指を這わせる彼女。もう外しちゃいなよ。はちきれそうだね。青い胸の中心がぱっくり開いた競泳水着、こんなの有ったんだねww黒のドレスから漏れる横乳はもうボールだね。赤いパンツがエロすぎる。そんな表情で僕を見ちゃだめだよ。バランスボールよりも弾けるおっぱい。水色のビキニでオイルマッサージを喰らえ~♪メイドさんの君は白い下着を見せてくれたね。温泉では定番のベージュの水着。柔らかさが伝わってくるような。おっぱいは水に浮くのかな。

Heart-Up 鷹羽澪 Heart-Up 鷹羽澪(本編フル動画はクリック)








































鷹羽澪が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 鷹羽澪  巨乳  競泳水着