吉見衣世A+LAST/画像と動画レビュー




エッチなお顔にGカップのおっぱい。お尻もプリンと綺麗なかたち。グラビア集大成ここに極まれり。吉見衣世ちゃんのイメージビデオ。カラダがとっても柔らかく、今回もしっかり開脚してくれてます。彼女の家を尋ねると。。おっ、お風呂中かな。ちょっと覗いてと。泡できれいに洗ってるね。ベージュの水着は何も着けてないみたいに見えるね。お尻の洗い方。ちょっとエッチじゃない?後ろに突き出しちゃって。覗いてるのわかってるのかな。あっ、バレちゃった。恥ずかしがりながらもちゃんと見せてくれちゃうんだね。僕も洗ってあげるね♪気持ちよくなっちゃったかな。火照った表情がなんとも色っぽいね。女の子らしい可愛い衣装。ゆっくり脱いで言ってね。でも、下に着けてる下着はそんなにセクシーなんだね。ドキッとしちゃった。よーし、とことん脱がしちゃうから♪

吉見衣世A+LAST
吉見衣世A+LAST(本編フル動画はクリック)








































吉見衣世が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 吉見衣世  巨乳  ベージュの水着