アイドルワン 彩物語 森川彩香/画像と動画レビュー




清楚なプリティー娘。元AKB48、森川彩香ちゃんのイメージビデオ。南国バリ島で開放的な時間が彩香ちゃんを大胆に。恋人気分でひと時を一緒に過ごせちゃうオトクな動画。制服のままプールに飛び込んで、ちょっとずつ服がはだけて。。だんだんと白い下着のような水着があらわに!これはえっちだ!ちょっぴり日焼けした体にピンクと白のボーダービキニが映える。お尻のお肉をつまんで食べちゃいたくなる。さすがアイドル。目線の送り方が上手。僕を恋人気分にさせてくれるね。えっ、ホントの恋人。うん。とってもかわいいよ。黄色いビキニも似合ってるね。いっしょにベッドで横になろう。アイドル前回の白いワンピースの水着で踊ってくれたね。とってもカワイイよ。お尻も、おっぱいの谷間もちょうどいいサイズで♪

アイドルワン 彩物語 森川彩香 アイドルワン 彩物語 森川彩香(本編フル動画はクリック)






































森川彩香が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 森川彩香  AKB48  白の水着  ボーダーの水着