Sparkle 小瀬田麻由/画像と動画レビュー




ドラマ闇金ウシジマくんでそのFカップマシュマロバストのパーフェクトボディと、恋人にしたいキャラクターを披露してくれた小瀬田麻由ちゃんのイメージビデオ。ド迫力ボディと可愛い顔立ちのアンバランス!たまりません。水色ビキニで海辺をダッシュ!柔らかいおっぱいがこぼれ落ちそうで心配だよ。黒髪ロングの髪の毛もいいね。布が食い込んでお尻もセクシーになっちゃってるよ。セーラー服の下からは、清楚な白い水着がー!!ハッキリ言って布が足りないよね。水色のビキニも可愛いね。ゴールドビキニに着替えて全身マッサージ。エッチな手が僕の妄想を刺激してくれます。そんなアングルで映しちゃだめだよ、やっやばいっす。

Sparkle 小瀬田麻由 Sparkle 小瀬田麻由(本編フル動画はクリック)






































小瀬田麻由が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 小瀬田麻由  闇金ウシジマくん  巨乳  水色の水着  白の水着  ゴールドの水着