アイドルワン マニス~甘い誘惑 河瀬杏美/画像と動画レビュー




セクシーで色っぽい顔立ちとミラクルボディー。レースクイーンとしてサーキットの癒やし約をかっている河瀬杏美ちゃんのイメージビデオ。会場に行かなくても彼女に会える!このボディは500馬力オーバー!スーパーカークラス♪谷間も、クビレも、お尻も、脚も。全てが曲線美の美しさ。セクシーなコスチュームからバッチリ白い下着を拝見!ピンクのビキニでサンオイルをぬりぬり。色白の綺麗な肌をしっかり守らないとね。こんなセクシーな水着で泳いでる子見たこと無いよ。ベージュの水着で泡々マッサージされる彼女はちょっぴり恥ずかしそう。その恥ずかし表情のまま俺を見つめていてくれ。

アイドルワン マニス~甘い誘惑 河瀬杏美 アイドルワン マニス~甘い誘惑 河瀬杏美(本編フル動画はクリック)






































河瀬杏美が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 河瀬杏美  レースクイーン  ベージュの水着