LAMP ~Shikaco in Wonderland~ 久保由利香/画像と動画レビュー




ショートカットのボーイッシュ。くびれにおっぱいにスーパーボディーの持ち主、久保由利香ちゃんのイメージビデオ。スタイリッシュな可愛さが光る作品。赤いギンガムチェックの服の下にはどんな水着を着けているのかな?どれどれ、見せてくれないかなぁ。ふむふむ、可愛いピンクの水着だね。柔らかい素材のワンピースの水着もあるんだね。スタイルがいいからどんな水着も似合っちゃうね。下着のショットも満載、今回はコスプレにもチャレンジ!久保由利香ちゃんの魅力がたっぷり詰まった見どころ満載の動画です。

LAMP ~Shikaco in Wonderland~ 久保由利香 LAMP ~Shikaco in Wonderland~ 久保由利香(本編フル動画はクリック)
































久保由利香が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 久保由利香  ショートカット  ピンクの水着  ワンピースの水着