グラビア学園MOVIE 倉田夏希 1/画像と動画レビュー




ちょっぴりいたずらフェイスに、大きな胸。しっかりくびれのあるボディ。まさにナイスバディ。倉田夏希ちゃんのイメージビデオ。おとなしめの服装だけど、その中にはすごいの隠してるんだよね?そろそろ見せちゃいなよ。うん、大丈夫だよ。髪の毛を直す仕草が女の子っぽいね。うん、うん、十分可愛いよ。和室とピンクのビキニ。いいカラダ。イエス!エロス!ちょっと座布団をひいて横になってごらん♪えっ、見すぎ?だって、しょうがないよね。パンティのラインをしっかり浮かび上がらせながら、階段を登る彼女を追ってしまった。またまた、ピンクのビキニ。今度は模様が違うね。庭でボール遊び。図書室に呼び出してどうしたの??あっ、競泳水着!めっちゃ似合ってる!スタイルいいから似合うんだね。青い競泳水着のラインが綺麗にボディラインを見せてくれるね。もっと近くで見せてよ。

グラビア学園MOVIE 倉田夏希 1
グラビア学園MOVIE 倉田夏希 1(本編フル動画はクリック)








































倉田夏希が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 倉田夏希  巨乳  ピンクの水着  競泳水着