グラビア学園MOVIE 伊藤えみ 2/画像と動画レビュー




いい感じに熟して来ている伊藤えみちゃんのイメージビデオ。今回は定番学校コスプレにチャレンジ。見たいところしっかり見せてくれます。こんな先生がいたらやばいっす。先生、ちょっと相談があるんですけど。。ガバッ!なんて。綺麗で、ちょっとエッチなえみ先生。えっ、だめですって、ここ職員室ですよ??ここで脱いじゃうの??うん、ちょっとお尻見せてください。可愛いパステルグリーンの水着だね。保健室で白衣の下から現れたのは黒の水着だね。眼鏡の知的な感じとセクシーな黒ビキニのコントラストがたまらない。先生、今度は僕が診てあげるね。うん、大丈夫だよ。大好き競泳水着もバッチリ収録。水にしたたるお尻もグッド!

グラビア学園MOVIE 伊藤えみ 2
グラビア学園MOVIE 伊藤えみ 2(本編フル動画はクリック)






































伊藤えみが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 伊藤えみ  緑の水着  黒の水着  競泳水着  白衣