わたし巡り 片山萌美/画像と動画レビュー




品があって、凛とした顔立ちの片山萌美ちゃんのイメージビデオ。最近は舞台にも力を入れてるようで、動画を見た後は彼女に会いに行こう♪ファーストイメージではなんと92センチのおっきなおっぱいと、高身長の美しいボディラインをみせてくれちゃう。スレンダーな彼女の美しいからだにどっぷりつかりたい。腋フェチも納得の仕上がり!浴衣を肩からはだけて、白い綺麗なおっぱいが現れた。胸の中央がぱっくり開いた紺の水着で僕を見つめる彼女。上から見下ろす彼女がちょっぴり神々しくもある。明るいパステルカラーの水着で屋外デート。汗をかいたらベージュの水着に着替えてお風呂に入ろう。下心が見透かされてる?抜け目ない表情の彼女が僕のM心を刺激する。まるで二時間ドラマを見ているような仕上がり。岩陰で下着の彼女を見たらもう我慢できません。

わたし巡り 片山萌美 わたし巡り 片山萌美(本編フル動画はクリック)








































片山萌美が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 片山萌美  ファーストイメージ  巨乳  紺の水着  パステルカラーの水着  ベージュの水着