Stella 星名美津紀/画像と動画レビュー




現役JDの星名美津紀ちゃんと沖縄旅行に行けるイメージビデオ。南国がそうさせるのか、いつもより開放的でちょっぴりテンション高めな美津紀ちゃんとひと夏の体験ができちゃうかも。こんな女子大生がいたら勉強に集中出来ないよね!クラスメイトが羨ましい。Hカップのバストはまさしくえっち!魅力満載すぎる映像♪細いのに出るとこしっかり出た神ボディです。そんなにこっちを見つめないでよ。グレーの柔らか水着で布団でいちゃいちゃ、おっぱいがまんまるに強調されるピンクの水着を着て一緒に遊ぼう。ワイシャツを脱いだら白いビキニでニッコリボクに微笑む。胸の真ん中がぱっくり開いた赤のワンピース水着も大好きです!お風呂に入る時にはボーダーの水着だね!上目遣いの彼女の顔はいつもとちがうね。より一層色っぽい。

Stella 星名美津紀 Stella 星名美津紀(本編フル動画はクリック)










































星名美津紀が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 星名美津紀  女子大生  白の水着  赤の水着  ボーダーの水着