グラビア学園MOVIE 橘花凛 2/画像と動画レビュー




ほどよいぽちゃ感がたまらない、橘花凛ちゃんのイメージビデオ。おっぱいの柔らかさを強調するために、カップには硬い素材をチョイスしたみたい。粋なはからい。白い水着が清楚感を強調させてめっちゃ似合ってるね。可愛く大人っぽい表情と髪型がナイス!吸い込まれそうなその目がチャーミング過ぎる。彼女のお部屋に遊びに行ったら水着で出迎えてくれた。それはもうOKってことだよね??今すぐ抱きしめたくなっちゃうよ。谷間のぐぐっと開いたレオタードもそそるね。黄色い水着を着たら一緒にお風呂に入っちゃおっか。綺麗に水を弾くスベスベの美しい肌をしてるね。ちょっと触ってみちゃおうかな。

グラビア学園MOVIE 橘花凛 2
グラビア学園MOVIE 橘花凛 2(本編フル動画はクリック)








































橘花凛が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 橘花凛  白の水着  黄色の水着  レオタード