ミルキー・グラマー 日比谷亜美/画像と動画レビュー




大迫力な圧迫ボディ。押しつぶされたいグラドルナンバーワンの座を狙っているのかおしれない日比谷亜美ちゃんのイメージビデオ。なんと100センチ超えのIカップバスト。こんなおおきいのは中々お目にかかれませんね!これでもかとカメラに押し付けてくれちゃいます。揺らしたり、挟んだり、揉んだり、飛び跳ねたり、押しつぶしたり、おっぱいでできることは全てやりました!おしりも迫力がある彼女。水色の極小ビキニで浜辺で遊ぼう。ちょっと岩陰に隠れて何やってんの?ピンクの水着に着替えたら次はグラウンドで遊ぼう。汗をたっぷりかいたら次はお風呂だね。お風呂では白い水着。布の間に手を突っ込んで気持よく綺麗にしちゃうからね!ちょっと感じちゃってる?そんな子は車に押し込んでお尻ペンペンだ!手で隠しても隠し切れないおっぱいをたっぷり堪能できるイメージ動画です。

ミルキー・グラマー 日比谷亜美
ミルキー・グラマー 日比谷亜美(本編フル動画はクリック)








































日比谷亜美が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 日比谷亜美  水色の水着  ピンクの水着  白の水着  巨乳