倉持センセ 倉持由香/画像と動画レビュー




おしり番長、倉持由香ちゃんがボク専属の女教師になってくれるというイメージビデオ。賢い先生は頭隠して巨尻隠さず!いつでもどこでもお尻で挑発!全部乗ります!もっと叱って!お尻でいじめて!動いている由香ちゃんはエロ賢い!水鉄砲であそこを狙って水を発射!ついついびくっってなっちゃう由香ちゃんはちょっと感じちゃったのかな?大好きなおしりのラインが神クオリティの競泳水着もちゃんと入ってますよ。一緒にお風呂で洗いっこしようね。いつも後ろからのアングルが多いけど、真正面から見たお顔もチャーミングだね。新たな倉持由香先生の魅力が発見できる動画です。

倉持センセ 倉持由香 倉持センセ 倉持由香(本編フル動画はクリック)








































倉持由香が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 倉持由香  巨尻  競泳水着