I-ONE NEXT 小柳歩 3/画像と動画レビュー




テレビのバラエティー番組や雑誌のファッションモデル、イメージガールとしても活躍している小柳歩ちゃんのイメージビデオ。何やら秘めたものがありそうな顔つき。これはいじめてあげたくなっちゃうねw極小面積の白い水着(下着?)でこっちを見つめる彼女。うん?そっちに行ってもいいのかな?ちょっとぎこちない笑顔が妙にリアリティがあってそそるね。ほのかなおっぱいの膨らみをちょんと触って見たくなっちゃった。こんな民家に連れこんでなにするつもり?ちょっぴりエッチな身体検査だよっ。

I-ONE NEXT 小柳歩 3
I-ONE NEXT 小柳歩 3(本編フル動画はクリック)








































小柳歩が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 小柳歩  白の水着