She Loves You 保田真愛/画像と動画レビュー




スレンダーショートカットの保田真愛ちゃんが、あどけない笑顔とちょっぴり大人の色気を存分に披露してくれるイメージビデオ。おしりもたっぷりはいってます!小さめの水着で頑張ってます。薄い紫のビキニを来てお部屋デート。紫のビキニに着替えたら外に出て追いかけっこ!下からのアングルで走るお尻をとらえたショットが熱い!食い込んだ布がおしりのプリっとした柔らかさをしっかり伝えてくれます。顔を埋めたい。白いビキニに着替えてのサイクリング!ここでもやっぱりお尻アングルだよねwキラキラした目で微笑んでくれるのもいイイね。とってもさわやかなアイドルです。

She Loves You 保田真愛 She Loves You 保田真愛(本編フル動画はクリック)








































保田真愛が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 保田真愛  スレンダー  ショートカット  白の水着