夏少女 平嶋夏海/画像と動画レビュー




AKB48を卒業した多彩な彼女、平嶋夏海ちゃんのイメージビデオ。元AKBだけあってやっぱり可愛いし、アイドル的にもみどころたっぷり、出るとこしっかり出てるボディをしてます。綺麗で可愛い魅力的な動画。濡れた体を浴衣と水色のビキニでしっとり。白いビキニで公園デート。ボクに話ってなに?白い歯と口元が可愛い。黄色いビキニ姿で一緒に海。もう夜までガマン出来ないかも。ベージュの水着を来て、一緒にお風呂も入っちゃう?ポップなストライプの水着を着たら屋上で追いかけっこ。白いワンピースの水着は大人っぽくって、中身を想像させて、色っぽいね。

夏少女 平嶋夏海 夏少女 平嶋夏海(本編フル動画はクリック)












































平嶋夏海が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 平嶋夏海  AKB48  水色の水着  白の水着  ベージュの水着  黄色の水着