PIT IN 佐野真彩/画像と動画レビュー




選ばれる子はやっぱり違う。レースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞した佐野真彩ちゃんのイメージビデオ。キャスターやリポーターにもチャレンジし、知的で清楚。上品で綺麗なお姉さまの水着姿を堪能できる本作。スーツ姿の彼女が水着になっちゃうのは興奮するね。白いハイレグ水着で憧れのスポーツカーとパシャリ。直線と曲線の対比が美しい。ワイシャツを脱いで水色ビキニのお胸に白い液体をかけちゃってますw 砂浜で黄色いビキニの彼女とキャハハハ♪笑顔が可愛いんだ。両腕を上げて胸の膨らみと、腋の形にちょっとドキドキ。ベージュの水着は裸に見えちゃった。またまたドッキリ水しぶき。大事なところが濡れちゃったね。青いビキニに着替えたら、お風呂で洗いっこしようね。泡にまみれてちょと触っちゃおうかな。

PIT IN 佐野真彩 PIT IN 佐野真彩(本編フル動画はクリック)
























佐野真彩が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 佐野真彩  白の水着  水色の水着  ベージュの水着  青の水着  ハイレグ水着