はたち 久松かおり/画像と動画レビュー




ハタチになった、久松かおりちゃんのイメージビデオ。目が綺麗な彼女は、笑顔がとっても可愛い。けどもっとすごいのはその大迫力のおっぱいかも。天真爛漫、健康的なセクシーをしっかり堪能させてくれます。短すぎる制服のスカートからは白いパンツが見えちゃってるよ。可愛いダンスを見せてくれても、股間にしか目が行かないんだ。透け気味の白いシャツをはだけて、水色のビキニがちょっとエッチ。白いワンピースの水着を着てプールで一緒に泳ご。でも僕的には君はビキニが似合うかもね。ピンクのビキニの上から水をドバドバー。濡れたおっぱいはとっても刺激的だね。ベージュのビキニでお風呂掃除。泡が胸を伝ってエロい。そんなこっちを見つめてどしたの?水玉ビキニに着替えたら庭でサッカーだ。最後はベッドで下着になって。。。

はたち 久松かおり はたち 久松かおり(本編フル動画はクリック)








































久松かおりが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 久松かおり  白の水着  ピンクの水着  水玉の水着  水色の水着  ベージュの水着