おねがい、早希ちゃん 吉田早希/画像と動画レビュー




グラドル自撮り部の副部長、吉田早希ちゃんが柔らかボディを極限まで露出して僕らを楽しませてくれるイメージビデオ。今まで見たことのない早希ちゃんが見れちゃいます。映像の作り方もなかなかよい感じ♪綺麗な指先から、太もも、横顔も可愛い。こんなOL近くにいないかな。スクール水着でシャワーシーンは最大の見どころかも。黒い大きな目が魅力的だね。下着だけをつけた状態でのメイド服、ナース服から黒い下着をチラ見せ。スク水にローションを塗りたくって、おっぱいをマッサージ。僕のモノに見立てたアイスをジュポジュポ舐め回す。下から、後ろから、正常位でもガンガン突いちゃってます。こんなエッチな早希ちゃん初めて見たよ。終わった後の恍惚とした表情もまたいいな。

おねがい、早希ちゃん 吉田早希 おねがい、早希ちゃん 吉田早希(本編フル動画はクリック)






































吉田早希が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 吉田早希  スクール水着  巨乳  グラドル自撮り部