隣のお姉さん 小松詩乃/画像と動画レビュー




欲望丸出し。隣に住んでいる超おっぱいが大きなお姉さんが、ちょっとエロくてヤバイがコンセプトの小松詩乃ちゃんのイメージビデオ。95センチのHカップは文字通りエッチでエロい。丸顔タレ目のパンダ顔もエロ癒やしい。ホントに隣に引っ越してきてくれないかな。だらしなく重力に負けた巨乳がたゆんたゆん。口の下にあるほくろがまたセクシー。ピンクのビキニ。横乳たっぷり黄色のボーダービキニ。花柄レースの紺色ビキニで濡らしちゃう。水色ビキニで一緒にお風呂だ!泡でまみれて気持ちよさそう。ちょっとあまり気味のお肉もいいね。ちょっぴりエッチなナースもアリマス。

隣のお姉さん 小松詩乃 隣のお姉さん 小松詩乃(本編フル動画はクリック)




































小松詩乃が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 小松詩乃  ピンクの水着  黄色の水着  紺色の水着  水色の水着  花柄の水着