みすど mis*dol 戸田れい/画像と動画レビュー




大人可愛いベテラングラビアアイドル、戸田れいちゃんのイメージビデオ。スレンダーでセクシーな美人。優しい笑顔と美脚と美尻。ベテランだから安心感抜群。お姉さんが包んであげる。雪国への美女とのドライブ。こんな山奥でどうする?メイクアップした口元がとってもセクシー。連れて歩きたい。えっ、車の中で?そんなカッコして、スカートからパンスト越しにパンツが見えちゃってるよ。もう、サービス満点なんだから。温泉に付いたら黒の水着を着けて一緒に露天風呂だね。温泉気持いいなぁ。景色もいいけど、れいちゃんしか目に入らないよ。えっ、ここ布団が一組しか無いけど。。一緒に寝る??ちょっといつもと雰囲気の違う紫のボーダー水着!非日常感がとってもそそる。

みすど mis*dol 戸田れい みすど mis*dol 戸田れい(本編フル動画はクリック)




































戸田れいが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 戸田れい  美脚  美尻  ボーダーの水着