じゅんちゃんです! 天木じゅん/画像と動画レビュー




大注目の爆乳グラビアアイドル天木じゅんちゃんのイメージビデオ。Iカップのおっぱいとロリフェイスがガチヤバな彼女。写真だけじゃ物足りない!動く彼女をたっぷり味わいたい!売りのおっぱいをゆっさゆっさするために、いろんな動きをしてくれます笑。その時のなんとも言えない表情がちょっとツボ。ベージュの水着で泡々お風呂タイム!鮮やかなボーダーのシャツから現れる黄色いビキニ!巨乳とベストマッチ!もう布が足りてません。海辺で水滴の付いたボールおっぱいがえっちだよね。その大っきなおっぱいを隠し切れない学生服。その下から登場するのは清楚な下着を連想させる白いビキニ。プールサイドでは白い競泳水着に。このおっぱいが入るサイズって特注かなぁ。テニスユニフォームを下からのアングルで撮影すれば、ボーダービキニがチラ見え。細かい演出がとってもそそりますね。ピンクのメイド服もとっても可愛いなぁ。おっと、こっちは本物の下着でした。ピンクのレースの下着がぷりちー。あとはベッドインだけだね。

じゅんちゃんです! 天木じゅん じゅんちゃんです! 天木じゅん(本編フル動画はクリック)








































天木じゅんが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 天木じゅん  巨乳  ベージュの水着  競泳水着  ボーダーの水着  白い水着