めざめ 葉月あや/画像と動画レビュー




ボンっ、キュッ、ボンッ!大きなおっぱいと細ーいウエスト。抜群のスタイルで日テレジェニック2014グランプリも受賞した葉月あやちゃんのイメージビデオ。綺麗な海辺での可愛らしい笑顔。ほんのり日焼けした肌が綺麗。肉厚のお尻のショットがもりだくさん。笑ったときに見える八重歯がとってもキュートだね。水色のビキニでお尻のバックショット!ジャンプするたびにふんわりお尻がプリップリ。パンストスーツを徐々に脱いで接近してきます。朝からそんな刺激的な!Vの字にパックリ開いた紺の水着を徐々にはだけて。。下乳のバッチリ見えたシャツでエッチな運動!バランスボールや、ソファーにお尻をべったり。俺にも乗っけてほしいな。扇風機でスカートめくり、自分でもたくし上げて見せてくれちゃう。スケスケの下着で大胆に迫ってくるあやちゃん。ベージュの水着を着たらお風呂タイム。感触が伝わってくるような。湯船で上目遣いをされたらどうしよう。

めざめ 葉月あや めざめ 葉月あや(本編フル動画はクリック)






































葉月あやが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 葉月あや  日テレジェニック  美尻  ベージュの水着  紺の水着  水色のビキニ