聖女伝説 夏江美優/画像と動画レビュー




クリクリの大きなお目々と、両手でも収まるか分からないまんまるGカップのおっぱい。めっちゃ可愛い夏江美優ちゃんおイメージビデオ。バレエが得意な彼女の柔らかボディに悩殺必至。極小ピンクのビキニで笑顔の彼女が自慢の体をたっぷり見せつけ、海で追いかけっこ。サンオイルをぬりぬり。そんなに見せつけながら塗ること無いよねw ギュッとおっぱいを両手で潰して魅せてくれる彼女。おっきいね。ピンクの薄いニットからあふれるおっぱいを、ハンドタッチ。自分でもちょっとずつ脱いでいって、たわわなおっぱいをチラ見せ。レースの下着を着けた白いお尻も可愛いね。ストライプの水着を着けたらプールで泳ごうよ。水面からプカプカお尻を浮かせて見せてくれたね。ほんとにまあるいおっぱいだよね。ちょっと触れてもいいかな。ベージュの水着を着けたら、手に泡をつけてマッサージだ。そんなに泡立てなくても大丈夫だよ。泡立てるクチュクチュ音がムラムラさせるね。お尻も洗ってあげるね。白いベッドで、黒い下着の彼女。その魅力に勝てない僕でした。

聖女伝説 夏江美優 聖女伝説 夏江美優(本編フル動画はクリック)


































夏江美優が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 夏江美優  巨乳  ピンクの水着  ストライプの水着  ベージュの水着