初恋 石川恋/画像と動画レビュー




ビリギャル表紙モデルの石川恋ちゃん。黒髪で育ちの良さそうな彼女のファーストイメージビデオ。一度見ればもっと見たくなる。可愛くてセクシーな彼女が溢れ出てくる。小振りながらそそる見せ方をしてくれるおっぱいと、細くて綺麗な体がいいね。日焼けした黒い肌と、白いビキニが眩しすぎる!お尻に食い込んだ水着を直してあげるね。横乳と背中がバッチリ映る、手ブラのシーンは生唾ゴックンもの。ギャル系清楚というジャンルがあればこの子が筆頭です。大人っぽいドット柄の水着で一緒にプールに入ろう。ちょっと深すぎるプールかもね。小柄な彼女だと溺れそう。僕が抱えてあげるね。セクシーなバニールックの彼女と一緒にビリヤードをプレイ!胸もいいけど、お尻もプリンとエッチだよね。セクシー&ゴージャスでちょいケバな彼女がたっぷり詰まってる。

初恋 石川恋 初恋 石川恋(本編フル動画はクリック)






































石川恋が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 石川恋  白の水着  ドット柄の水着