ぽちゃプニ 水樹たま/画像と動画レビュー




重力に逆らうことを忘れたJカップぽちゃプニおっぱいの持ち主、水樹たまちゃんのイメージビデオ。相変わらずボヨンとしっかり垂れてるおっぱいを堪能させてくれます。だらしない体が見せるだらしない映像。もうガマンしなくてOK。肉が漏れてる極小水着でまったり、のんびり。おっぱいをゆっさゆっさしながら挑発してくれます。ベージュの紐ビキニ、黄色いビキニで横乳漏れまくり、プールでもぷよぷよ。黒い水着でビリヤード。谷間もバッチリ、乳首をツンツンきもちぃい~。ピンクのビキニでソファーでまったし。赤いビキニで砂浜でキャッキャ。パステルグリーンのビキニでベッドイン!

ぽちゃプニ 水樹たま ぽちゃプニ 水樹たま(本編フル動画はクリック)








































水樹たまが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 水樹たま  巨乳  ベージュの水着  黄色の水着  黒の水着  赤の水着