アイドルワン 桃尻彼女4you 倉持由香/画像と動画レビュー




お尻職人という謎の職業www倉持由香ちゃんのおしり動画です。全く衰えをしらない肉厚プリプリのお尻が堪能できる本作、おしり以外もぽってりとした唇、上のおしりことおっぱいも。水色のハイレグワンピース水着、谷間と下乳、横乳も、もれまくりな黄色いビキニ。おしりを叩いたり、バウンドさせたり。際どいアングルからこれでもかと攻めまくります。砂浜からちょっと離れて、岩陰に隠れてちょっぴりエッチなシチュエーションで、ピンクと黄色のビキニに衣替えしちゃいます♪ハンモックで眠るグレーのビキニの由香ちゃんをそっと見つめちゃう、お風呂で赤いビキニの由香ちゃんにはたっぷり濡れてもらいます。ナース姿で大人っぽい印象の由香ちゃんは黒と紫のレースビキニでグラインドしちゃいます。水着ファン的にも見どころ満載の映像作品です。

アイドルワン 桃尻彼女4you 倉持由香 アイドルワン 桃尻彼女4you 倉持由香(本編フル動画はクリック)








































倉持由香が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 倉持由香  お尻  ハイレグ  黄色の水着  赤の水着  ナース  グレーの水着