アイドルワン 好きです…。 川崎あや/画像と動画レビュー




黒髪ロングの透明感と清涼感が溢れ出る、綺麗なエッチなお姉さん。ミスFLASH2016グランプリにもなった川崎あやちゃんの動画。クビレがたまらない!眼鏡のお姉さんルックを脱ぎ捨てれば白いセクシーなレース水着、薄い布で裸をそのまま連想される黄色の極小ビキニ、白いハイレグ水着でも股間をしっかりフォーカス!グイグイ寄って行きます♪うす~いグレーの水着ではスジまでうっすら笑。こすりつけたくなる質感も味わえます。スレンダー好きにはたまらないですね。乳揉みのシーンもあるけど男性役変わってくれないかな。

アイドルワン 好きです…。 川崎あや アイドルワン 好きです…。 川崎あや(本編フル動画はクリック)






































川崎あやが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 川崎あや  黒髪  黄色の水着  ハイレグ水着  グレーの水着  スレンダー