Part2 ニーハイコレクション ~絶対領域~ 池田なぎさ/画像と動画レビュー




池田なぎさちゃんのニーハイコレクション。しっかり水着も見せてくれちゃいます。自分でニーハイを履くところで股間とお腹のドアップに!ここがまたしっかりエロい。赤い水玉ビキニ、ピンクのストライプビキニ、黒のボーダービキニ、水と戯れるシーンでは水玉が眩しい!一緒に泳ぎたくなりますな。ブルマのような緑のスポーツビキニ、チアガールコスのような青い水着、お尻がプリティな黄緑のビキニ水着、体にピタッと張り付いて、可愛いお尻がしっかり堪能できるスクール水着もしっかり収録。スク水としましまニーハイの組み合わせはグッド。あどけな可愛い池田なぎさちゃんでムフフです。

Part2 ニーハイコレクション ~絶対領域~ 池田なぎさ Part2 ニーハイコレクション ~絶対領域~ 池田なぎさ(本編フル動画はクリック)




































関連記事

Tag: 池田なぎさ  ニーハイ  ビキニ  スクール水着