あんなお姉ちゃん 今野杏南/画像と動画レビュー




神乳グラドル今野杏南ちゃんのイメージ動画。セクシーでありつつもキューティーな彼女。大きいだけじゃなく、ふっくら柔らかいボディを全編プルッぷるに弾かせながら、抜きどころ満載のカメラアングルが迫ります。こんな色っぽい杏南ちゃん。多彩な表情がエロさを加速させまくり。悩ましい。手を伸ばせば触れられそうな欲望が爆発しそうな作品。実用性は抜群と言えるでしょう。綺麗な海にも負けない色白ボディを赤と黒のボーダービキニから覗かせ、薄いピンクの水着を来た杏南ちゃんと一緒にお風呂で泡々。青に白いラインが眩しい競泳水着は体のラインを美しくセクシーに演出、オレンジのビキニでのポールダンスはドキッとさせます。セーラー服から白いビキニを覗かせるのはもう反則でしょう。こうなったらベッドで黒いレースビキニの杏南をたっぷりといじめちゃおう。

あんなお姉ちゃん 今野杏南 あんなお姉ちゃん 今野杏南(本編フル動画はクリック)








































今野杏南が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 今野杏南  巨乳  競泳水着  白の水着  オレンジの水着  黒の水着  ボーダーの水着