もうひとりの小春 西野小春/画像と動画レビュー




細身のスタイルが可愛らしい西野小春ちゃんをとっても身近に感じられちゃう映像作品。すぐとなりにいそうな感じが最高!教室のシーンを始め妄想モードに入り込んじゃうシチュエーションが満載です。一生懸命見せてくる小春ちゃんがとっても愛らしい。制服の下から下着ライクな白いビキニ。清楚系な白い衣装からは薄ピンクの水着、プリっとしたかわいいおしりもしっかり拝めます。痴◯シュチュエーションはヤバイっしょwwwイメージ動画ならではのありえないアングルからしっかりと見せてくれます。お尻に食い込む布もイケてる。お風呂では裸を連想させるベージュの水着でしっかりと皺を確認できます!濡れたお尻がテカテカしてついつい手を伸ばしたくなっちゃう。

もうひとりの小春 西野小春 もうひとりの小春 西野小春(本編フル動画はクリック)






























西野小春が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 西野小春  ビキニ  白の水着  ピンクの水着  ベージュの水着