天真爛漫 池田なぎさ Part3/画像と動画レビュー




ザ発展途上なちっちゃいカラダを味わえる池田なぎさちゃんの作品、天真爛漫。ほのかに膨らみつつあるカラダをじっくり見守りたくなる作品。フリフリが可愛らしい白い水着、レオタードなのかな、白いワンピースの水着、子供っぽい白にピンクのボーダーのビキニ。水に濡らしてカラダのラインをじっくり鑑賞できるスクール水着、青いスポーツ水着では無邪気に股を開いちゃいます。白いスポーツ水着では少しだけ大人っぽく見える表情を見せてくれます。谷間を一生懸命作ろうとしている姿が可愛い!体操着とブルマに見立てた青い水着もグッド。次回作も楽しみななぎさちゃんの作品です。

天真爛漫 池田なぎさ Part3 天真爛漫 池田なぎさ Part3(本編フル動画はクリック)






















関連記事

Tag: 池田なぎさ  白の水着  ワンピース  ボーダーの水着  青の水着  ブルマ  体操着