欲望のスイッチ 真船コトラ/画像と動画レビュー




真船コトラちゃんが本作のタイトルどおり欲望のスイッチをしっかり押させてくれる作品。随所にドキッとさせる演出を散りばめてくれてます。あどけない表情でこんなに卑猥な気持ちにさせる子はなかなかいないかも。よーく見るとお宝ポイントもたくさんあって、これは色んな意味でリモコンを手放せないかも笑。海の見える田舎町にコトラちゃんと二人っきり。このスイッチが押さずにいられるわけがない。薄い水色のレオタード、乳首のポッチが浮き出ちゃうピンクの極小ビキニ、オイルは俺が塗ってあげるよ。モザイクがかからないギリギリのラインをしっかり攻めちゃってます。よく見るとそのビキニほぼ紐だよねwww。水色のビキニではこっちを見つめながら、セクシーにシャワーを浴びちゃいます。これも紐だね。泡をつけた手をアソコに突入させます。黒にピンクと水色のボーダー水着に着替えたら、小振りながらそそる胸を寄せてこちらを挑発。補足可愛い手と指先を這わせてここもエロい!

欲望のスイッチ 真船コトラ 欲望のスイッチ 真船コトラ(本編フル動画はクリック)


















関連記事

Tag: 真船コトラ  レオタード  極小ビキニ  水色の水着  ピンクの水着  ボーダーの水着