「アイ」から始まる… 青山ひかる/画像と動画レビュー




日刊サイゾー、週刊プレイボーイ等々各所で評価の高い95cm!Iカップのおっぱいを誇るグラビアアイドル青山ひかるちゃんの動画。アイドルユニットの活動なんかもしてたり今後もその動向から目が離せない彼女だけど、一番目が離せないのはこの動画にもたっぷりと収録をされている超巨乳おっぱい。黒いタイトスカートをめくり上げ、パンストを脱がすとそこには薄水色の水着が。海辺ではその巨乳に対して明らかに面積不足なエメラルドグリーンのビキニから漏れるおっぱいをさわさわ。羨ましい。波打ち際ではプルプル揺らしながらジョギングしちゃってます。こぼれちゃいそう。チェックの水着でお尻のドアップもあるストレッチ体操。和風の道着をはだけると、ちょっと和風なひもひもビキニ。ナース服に着替えてマッサージしてもらおうとしたけど、やっぱり脱がせちゃうよね。下には白いビキニが。懐かしのタオルスカートでスクール水着に生着替え。これが一番かもね。パジャマのしたから魅せてくれるシマシマ水着も女の子らしくて可愛いね。

「アイ」から始まる… 青山ひかる 「アイ」から始まる… 青山ひかる(本編フル動画はクリック)








































青山ひかるが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 青山ひかる  巨乳  チェックの水着  白の水着  水色の水着