しーちゃん スキャンダル 中村静香/画像と動画レビュー




グラビア界の至宝、しーちゃんこと中村静香ちゃんを恋人にしちゃおうというコンセプトの本作。なのにタイトルはスキャンダル。俺とあの子がフライデー??それは最高だね。すぐに認めます笑。常に中村静香ちゃんに見つめられて、いつまで持つのでしょうか。スベシャルな巨乳をひとりじめ。狭い車中で下着になってそんな格好されたら。おっと海辺でオレンジの水着が爽やかだね。どこ見てんのって言われないように気をつけなきゃだけど、視線はつねにおっぱいと可愛いお顔の往復です。セクシーな深い赤のビキニの彼女に、革のベルトで緊縛しちゃう。そんな顔で見ないで。えっ、俺をこっそり部屋に通して、どうするって?彼女の可愛い写真を待受にしたら怒られたwww面積の少ない青紫のワンピース水着が大人っぽいよね。もっとこっちに視線ください。笑顔の次の瞬間に悩ましい顔になる彼女。お風呂で洗いっこしよっか。君はいつもどおりベージュの水着だね。今回は下着もいっぱい持ってきたんだね。下着で海であそんじゃうのもいいかもね。

しーちゃん スキャンダル 中村静香 しーちゃん スキャンダル 中村静香(本編フル動画はクリック)














































中村静香が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 中村静香  オレンジの水着  赤の水着  ワンピース