もっと触って 神前つかさ/画像と動画レビュー




高嶺の花って感じの彼女とたっぷり・・・そんな願望を映像にした神前つかさちゃんの作品。タイトルは「もっと触って」。誰にも聞こえないように良いよって答えよう。普段は清楚すぎる女医さん。つんつんしてるんだけど、実は二人になったら甘えん坊。大胆にボクに迫ってくるつかさちゃんに、ボクはもう。。白衣の下ってどんな感じになってるのかな。こっちの診察もお願いします。今度はこっちがマッサージしてあげるね。白い水着に着替えて、湿らせた体を丹念にマッサージ。大きくって柔らかいおしりをたっぷりともみほぐします。水着のお尻に、下着のおしり。ボクの上に乗っかってもいいんだよ。シャワーでそんなところ刺激しちゃう?肉と肉が触れ合って、押しつぶされて。匂いまで伝わってくるような映像。パンツの隙間に手をすり込ませて、、後は任せて。

もっと触って 神前つかさ もっと触って 神前つかさ(本編フル動画はクリック)








































神前つかさが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 神前つかさ  白衣  白の水着