肉感ボディ 山中知恵/画像と動画レビュー




ザ・グラビアアイドル。クイーンオブグラビアアイドルの山中知恵ちゃんの南国を舞台にしたイメージビデオ。ぱっちり大きなお目々とむっちり色っぽい体つきで迫ってきます。これまでよりも一層オトナな印象の知恵ちゃんが、もうこれ以上は無理ってぐらい限界ギリギリまで大人というものを魅せてくれちゃいます。19歳最後の彼女と一緒の時間をこれで過ごせるね。南国に来た知恵ちゃんはちょっぴり開放的に。何も着けない上半身を羽織っただけシャツから魅せつけてくれます。白いちょい透けワンピース水着で一緒にスパ。緑のビキニで一緒にプールで泳ごう。腰回りの少しプニッとしたお肉を掴んじゃおっかな。どんな水着でも着こなしてしまうゴージャスボディ。極小面積の薄い緑のビキニでオイルマッサージしちゃおう。そんな虚ろ気な表情で見つめられたら。山中知恵ちゃんの肉感的ボディの全てがこの映像に詰まってます。

肉感ボディ 山中知恵 肉感ボディ 山中知恵(本編フル動画はクリック)




































山中知恵が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 山中知恵  白の水着  ワンピース水着  緑の水着