近頃のゆうみ ゆうみ/画像と動画レビュー




29日は毎月肉の日。巷では肉会なるものが企画されてるけど、一番好きな肉は可愛い女の子のお肉でしょ。肉欲ファン垂涎アイドル、樽ドルを超えた肉ドルことゆうみちゃんの高校卒業後の姿が堪能できる映像作品。近頃のゆうみ。大きすぎるGカップのマシュマロ巨大おっぱい。ボリューム満点なバストを恥じらいながらも披露してくれるゆうみちゃん。釘付けです。これぞ巨乳、超乳、神乳。埋もれたいその体に。白い花柄ビキニは白い肌とのコントラストが全然ない!布からあふれるお肉!これがおっぱい。元気に水辺で暴れるゆうみちゃんが着るのは緑のビキニ。湿ったところが少し濃い色になってるね。砂も付いちゃったし、洗い流してあげよっか。赤の細かいボーダー水着とか、子供っぽい水着が似合うねゆうみちゃんは。ブルーグレーの水着を着たゆうみちゃんと一緒にお風呂に入ったら、水に濡れた水着が色っぽい感じに。ちょっとその中も見てみたくなっちゃったよ。

近頃のゆうみ ゆうみ 近頃のゆうみ ゆうみ(本編フル動画はクリック)








































ゆうみが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: ゆうみ  巨乳  花柄の水着  ボーダーの水着  グレーの水着