happy my time 西田麻衣/画像と動画レビュー




西田麻衣ちゃん、本当に有難う!麻衣ちゃんの新作は95センチIカップの放漫ボディを余すところ無く、味わい尽くせるイメージ動画です。収録時間は100分オーバー!これでもかと堪能出来ますね。君は何回◯けるかな!セクシーさと可愛さが同居してるまさに奇跡!ジャケットにもなっている、鮮やかな青のボーダービキニで一緒に遊ぼう。ピンクのビキニもしっかり可愛いね。砂浜に横たわって甘えてくる麻衣ちゃん。グレーの柔らかビキニでマッサージしちゃうね。レースのスケスケ水着?もたまらないね。お風呂で見せてくれたキノコみたいな水玉水着も最高!ちょっとだけ触ってもいいかな。夜はつややかなラメラメ水着でボクと一緒におやすみしよう。タンクトップもバランスボールも、えっちな魅力を引き出してくれるね。画面いっぱいに、所狭しと暴れまわるおっぱい、もとい麻衣ちゃんが恋人になってくれる動画です。

happy my time 西田麻衣 happy my time 西田麻衣(本編フル動画はクリック)








































西田麻衣が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 西田麻衣  巨乳  水玉の水着  ボーダーの水着  グレーの水着