I-ONE NEXT 鈴木ふみ奈 6/画像と動画レビュー




鈴木ふみ奈ちゃんのダイナマイトボディが炸裂するイメージビデオ。警察が居たら止めに入るレベルのダイナマイト!さぁ、ぶつけちゃってください。むっちり、いつものように布が足りない水着を着けてボクの前に現れた彼女。大きなお目々と涙袋がたまらない。大きな口で俺を食べてほしい。おっぱいばっかり見てたけど、おしりもいいじゃないか。黄緑のビキニは後ろが紐になってるんだね。解いてもいいかな?えっ?だめ?だったらそのおっぱいを自分でぷにぷにしてみてよ。うんうん、そうそう。最高だね!薄いピンクの水着も下着みたいで可愛いね。外でそんなの着たらちょっとやばいよ。ネイルもちゃんと女の子らしく綺麗にしてるんだね。ピンクのネイル可愛いね。黒髪ロングも似合ってると思うよ。続きは映像でね。

I-ONE NEXT 鈴木ふみ奈 6
I-ONE NEXT 鈴木ふみ奈 6(本編フル動画はクリック)






































鈴木ふみ奈が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 鈴木ふみ奈  巨乳  黄緑色の水着  ピンクの水着